旧サッカー2chまとめ

サッカーニュースのまとめブログ

お知らせ

ブログを引っ越しました。

サッカー2chまとめ
http://soccer2chmatome.blog.jp/

2014年10月26日

モイーズ氏にインテル監督就任の噂

【動画】マンUのモイーズ元監督、インテルの監督就任!?

・インテルがヴァルテル・マッツァーリ監督を解任し、ディヴィッド・モイーズ氏を後任に任命するという報道がある。
・インテルは低調なパフォーマンスを続け、現在9位に沈んでいる。


インテルがヴァルテル・マッツァーリ監督を解任し、マンチェスター・Uで指揮を執っていたディヴィッド・モイーズ氏を次期監督に任命すると一部のメディアが報じている。

モイーズ氏の姿がミラノで見られたという報道もあり、数週間以内に監督に就任するだろという憶測が飛び交っている。

モイーズ氏は成績不振が原因でマンチェスター・Uを4月に解任された。イングランド以外のリーグで監督を務めた方が、評判の回復に役立つかもしれない。

しかし、インテルで指揮を執るのはモイーズ氏にとっても大きなチャレンジになることだろう。

成績不振に加え、マッシモ・モラッティ名誉会長が先週、辞任を発表した。長年にわたってインテルの会長を務めてきたモラッティ氏辞任の原因は、現在のオーナーであるインドネシアのエリック・トヒル氏がマッツォーリ監督に固執しているためと言われている。
posted by サッカー2chまとめ at 19:47 | その他カテゴリ
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。